2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れは今日まで

どうも。 今日はいい天気だったので、久しぶりに原付に乗って遠出して来ました。3時間ほど乗って、50キロほど走ってすっきりしました。 しかし天気がいいのも今日までのようで、天気予報を見ると週間予報私の住んでいる地域はもうずっと雨です。来週はうっと…

あがるあがる

どうも。 今週はかなり暑くなりましたね。 今までと同じ格好で上着を着て外に出たら、暑くて汗がじんわり出てくるような暑さでした。 最近は日経平均の上昇ぶりがすごいですね。とうとう3万を超えてまだ上がっています。投資を始めてここまで上がったのは始…

連休明け

どうも。 先週は連休明けの一週間フル勤務でした。 覚悟はしていましたが、やはりきつかったですね。特に月曜日は体が動かず、へとへとでした。 何とか一週間乗り切りましたが、疲れて平日は何もできませんでした。結果、投資もできませんでした。昨日今日も…

ゴールデンウィーク

どうも。 ゴールデンウィークに入って、今日で4日目。大型連休もあと一日ですね。 私はと言えば、最初2日間はいろいろと用事をして、昨日(5日)一日は旅行に行ってました。 行先は小豆島。神戸から深夜出発のフェリーに乗って行きました。 フェリーで一…