2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休息は大事

どうも。 今週末は、久々に週末ゆっくりできました。 先週、先々週と2週連続で、休日出勤だったり、そのほか私用があったりして、なかなか息つく暇がなかったのですが、今週末は久々にゆっくりしました。 朝はゆっくりと寝て、読書したりゲームをしたり、録…

米国株投資の方針

どうも。 今週は私用が多く、先週とはうってかわって忙しい週末でした。 ようやく今落ち着いて、この記事を書いています。 今月は米国株投資の月、ということで、先週は購入候補の銘柄を探していました。そこで、自分なりの米国株投資の方針として、「これで…

だらだら週末

どうも。 今週は、仕事でいろいろと忙しく、疲れた一週間でした。 なので週末も何もする気力がなく、普段以上にだらだら無気力に過ごしてしまいました。原付で外出するでもなく、普段は土日どちらか一日はやっている筋トレもせず、ゲームすらする気力がなく…

大雨

どうも。 先週金曜日、私の住んでいる奈良県含め近畿地方は大荒れの天気でした。 私も帰宅指示が出て早めに帰宅しましたが、交通機関が乱れていて散々でした。どうにかこうにか家にはたどり着きましたが、その日はぐったり疲れて早めに休みました。 今年初め…