2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気が晴れぬ週末

どうも。 この週末、奈良県は2日ともいい天気でした。日中散歩していてもダウンジャケット着用だと少し汗ばむくらいで、なかなか気持ちよかったです。 先週は祝日があって一日勤務日が少なく楽…と思いきや仕事でミスをしてしまい、その後始末で精神的に疲れ…

優待の魅力

どうも。 この週末は、先週以上に一気に冷え込みましたね。 昨日、奈良県では最高気温が10度まで下がりました。風もきつくて、今年初めてダウンジャケットを着て外出しました。今日はちょっとましになりましたが、気が付けば11月もあと10日。これからどんど…

ベネッセが…

どうも。 今年はいつまでも暑いな~と思っていたら、先週後半から急転直下で涼しく、というか寒くなりましたね。 私の住んでいる奈良県でも木曜日は最高気温20度超えていたのが、今日は13度ぐらいまで下がりました。 今まで日中外出時は上着を脱いで、ちょっ…

ついに

どうも。 この週末は3連休でしたね。 せっかくのチャンス、ということで旅行に行ってきました。行先は山陰地方、鳥取県です。大阪から特急スーパーはくとに乗って行ってきました。 有名な鳥取砂丘を初めて見てきました。海岸線まで歩いたのですが、砂に足が…