2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと息

どうも。 今日で4月も終わり、来週からはゴールデンウィークですね。 新年度のあわただしさから、ようやく一息付けるなという感じです。 今年は5連休あり、土日がくっついてまあまあ良い並びかなという感じです。用事もあるのですが、1泊2日の旅行に行く…

流れゆく日々

どうも。 今週はかなり暑くなりましたね。スーツを着て歩いていたら汗が流れ出てくるような暑い日がありました。かと思えば朝晩はちょっとひんやりしたり。来週はまた少し温度が下がるそうで、落ち着かない気候という感じですね。 今週もあわただしく過ぎま…

いつか来るもの

どうも。 今日は15日。いつの間にやら4月も半ばです。 まだ新年度のバタバタした感じは続いていますが、これからゴールデンウィークの休暇前にかけて、だんだんと落ち着いていくんだろうと思います。 さて、今週新たな株を購入しました。みずほフィナンシ…

新年度

どうも。 今年も早いもので、もう4月。新年度になりましたね。 予想通り新年度第1週はばたばたでした。仕事が片付かず、昨日は土曜出勤することに。今日の朝、疲れ果てて寝ていたら統一地方選挙の投票呼びかけ放送で起こされるという羽目になりました。今…

3月の振返り

どうも。 3月も終わり、今日から新年度ですね。 異動もあって、いつものことながら年度末はばたばたでした。せわしく、落ち着かない時期ですね。勤め人にとっては節目のこの季節。4月もしばらくはせわしないことでしょう。 さて、先週3月2つ目の株を購入…