2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画を見てきました

どうも。 先週はずっと空模様の良くない1週間でしたね。 天気の方はじりじりと気温が下がってきて、この週末の3連休は全く冬に逆戻りでした。 ただまあ三連休、これといった用事もなくゆっくりと休むことができ、リフレッシュできました。読書したりゲーム…

暖かな週末

どうも。 ここ数日で急に暖かくなりましたね。今日は午前中散歩をしたのですが、暑くて汗ばむぐらいでした。 これまで朝は暗くて、縮こまって通勤していたのが、にわかに暖かくなって、そして少し明るくもなってきて、だいぶ気分が楽になりました。冬の朝、…

理想の働き方

どうも。 先週はかなり寒い日が続きましたね。 私の住んでいるあたり(奈良県某所)ではそれほどでもありませんでしたが、関東地方では積雪がニュースになってましたね。 先週は連休明けの5連勤で、体が重くて大変でした。そしてこの前の土日に旅行に行った…

5連休

どうも。 先週も寒さが厳しい一週間でしたね。 私は水曜日から休暇が取れたので、今日が5連休の最終日です。明日からまた再び仕事でだんだんと憂鬱になってきているところです。 5連休ということで、水曜、木曜の2日間で旅行に行ってきました。普段は一人…