2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原付1泊旅行

どうも。 先週は雨がちでしたが、週後半から一気に暑くなってきましたね。 奈良県でも、とうとう今日は30度を超えたようです。4月にして夏日。今年の夏はどうなることやらという感じです。 さて、少し前からブログに書いていた原付1泊旅行ですが、この土…

AIに聞いてみた。

どうも。 先週は温かい、というかちょっと暑く感じるぐらいの1週間でしたが、今日は雨で久しぶりにちょっとひんやりと感じられる気候になっています。 ネットで予報を見ると、久々に最高気温が20度を切っていて、服装も最近は半袖か長袖Tシャツを着ていた…

ぽかぽか

どうも。 いや~、すっかり暖かくなって、春になりましたね。 ここ数日は、春を飛び越えて初夏と言った方がいいような感じもします。今ももう夕方ですが、窓を開けて半袖シャツ1枚でこのブログを書いています。 まあなんにせよ、寒い季節嫌いな私としては暖…

睡眠は大事

どうも。 いや~、先週は大変な1週間でした。 何が大変だったかというと、がっつり体調を壊しました。 先週のブログにも書いた甥っ子姪っ子らが帰ったのが火曜日。 その前から体調は良くなかったのですが、月曜日あたりから、ほんとにしんどい状態になりまし…

賑やかな子らと遊ぶ

どうも。 先週1週間で、一気に春になりましたね。 昨日は関西地方でも25度を上回って夏日になったところもあったということでした。全く、極端過ぎる気候の変わりようですね。 先週は年度末で、なんとなくせわしない1週間でした。 そんななか、先週は体調を…