2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年を振り返る

どうも。 いよいよ2023年もあと少しとなりましたね。 私も先週金曜日から年末年始のお休みとなりました。 ただ今日大みそかまで、帰省している妹の子ども2人(甥っ子姪っ子)の相手をしているので、「ゆっくり」している感じにはなっていません。 2人とも楽し…

今年も大詰め

どうも。 いや~先週はめちゃくちゃ寒かったですね。 木曜、金曜日はほんとに芯から凍える寒さでした。私も寒いのは苦手なので辛かったです。 今週は少しマシになるみたいですが、まあそれでも当分は寒い季節が続くんでしょうね。イメージ的には建国記念日ぐ…

あと2週間

どうも。 先週は春になったかと思うぐらいに暖かい日が続いた一週間でした。 かと思いきや昨日今日と一転して冷え込んで、明日は一気に氷点下予想…とジェットコースターのような気象の移り変わり。いやいや、服装とか体調管理はほんと気を付けないといけない…

目標達成

どうも。 12月も今日で10日。いつの間にか今年もあと3週間になりましたね。 先週はあわただしい1週間でした。仕事が忙しく、週末も仕事関連でやっておかないといけない用事があったりして、結局ゆっくりできたのは今日日曜日一日だけでした。これでま…

1周年ということで

どうも。 今年も12月になりましたね。気候もすっかり寒くなり、冬本番という感じになってきました。 このブログ、先週開設1周年を迎えました。 せっかくなので何か変えよう、と思い、ブログデザインを変更してみました。今回初めて設定画面を開いてみまし…