流れゆく日々

どうも。

 

今週はかなり暑くなりましたね。スーツを着て歩いていたら汗が流れ出てくるような暑い日がありました。かと思えば朝晩はちょっとひんやりしたり。来週はまた少し温度が下がるそうで、落ち着かない気候という感じですね。

 

今週もあわただしく過ぎました。平日は仕事で一日過ぎて家に帰るとくたびれて何もできず。休日は昼近くまで寝てゲームやらネット動画やらを見ているうちに過ぎて…という日々が続いています。

 

やりたいことはいろいろとあるはずなのに、余裕がなくてできない。なんだか無為に日々が過ぎているような感じです。とりあえずゴールデンウィークにはどこか遠出して、ストレス解消したいなと思っています。

 

今週は何となく無気力で、株のリサーチもほとんどしていませんでした。明日候補を探して、来週中には購入しようと思っています。

 

最後に、今週の配当を書いておきます。

 

今週は、イオンリート(3292)の配当がありました、配当額は3,283円でした。

 

米国株では、グラクソ・スミスクラインADR(GSK)の配当がありました。配当額は4.27ドルでした。

 

それではまた。