連休明け

どうも。

 

先週は連休明けの一週間フル勤務でした。

 

覚悟はしていましたが、やはりきつかったですね。特に月曜日は体が動かず、へとへとでした。

 

何とか一週間乗り切りましたが、疲れて平日は何もできませんでした。結果、投資もできませんでした。昨日今日も、雨だったこともあり、ほぼ家で過ごしました。ここのところは土日はずっと雨降ってるような気がします。

 

土曜日昼過ぎまで寝て復活し、ようやく候補のREIT銘柄をいくつか目星をつけたので、来週中に1銘柄購入したいと思います。

 

あと今週の配当を書いておきます。

 

日本株

明光ネットワークジャパン(4668) 1,200円

 

でした。

 

それではまた。