ゴールデンウィーク

どうも。

 

ゴールデンウィークに入って、今日で4日目。大型連休もあと一日ですね。

 

私はと言えば、最初2日間はいろいろと用事をして、昨日(5日)一日は旅行に行ってました。

 

行先は小豆島。神戸から深夜出発のフェリーに乗って行きました。

 

フェリーで一眠りしてから半日観光…の予定でしたが、フェリーのシートが予想外に寝心地が悪くて一睡もできず(前日よく寝ていたというのもあった)、コンディション悪い状態のままの観光旅行になってしまいました。

 

まずまず天候にも恵まれ、バスでうつらうつらしながらも絶景の寒霞渓や道の駅などをめぐり、3時ごろの姫路行きフェリーに乗って帰りました。小豆島、いたるところで穏やかな海が見える、きれいな島でした。

 

前半3日はいろいろと動いたので、残り2日はだらだら過ごそうと思い、今日は一日家でネット動画三昧の日を過ごしました。いや~連休はいいですね。

 

週明けのことを考えると少し憂鬱になりますが…。

 

今週は投資に関してはほとんど何もしませんでした。今月は新年あけてから一周回ってリート投資の月なので、来週中ぐらいまでに、1銘柄購入しようと思います。

 

あとは今週の配当を書いておきます。今週は日本株と、米国株も配当が入っていました。

 

日本株

 

イオンモール(8905) 2,500円

 

米国株

 

ヘイリーオンADR(HLN) 0.97ドル

アルトリアG(MO) 12.24ドル

AT&T(T) 4.61ドル

 

以上でした。

 

それではまた。