年の瀬に

今日は大みそか。いよいよ今年もあとわずかになりました。

 

いろいろと大変なこともありましたが、過ぎ去ってみると1年あっという間という気がします。

 

私にとっては、ブログスタートの年となりました。

 

今までずっと情報の受け手だった自分。何か発信してみたい、また自分の記録を残したいという動機で始めたこのブログ。

 

とりあえず今自分がやっていることで一番話のタネになるものは何か?というところで投資の話から書いていくことにしました。

 

今のところ投資の話ばかりですが、身の回りのこと、趣味のことなども書いていきたいと思います。

 

日々感じたこと、やったことをつらつら綴って、気楽にやっていければと思います。

 

それではみなさん、良いお年を。