正月に映画を見る②

どうも。

 

この前書いたお正月に見た映画の続きを書こうと思います。

 

3日、休みの最終日は雰囲気をがらりと変えて洋画にしました。Netflixのオリジナル作品「西部戦線異状なし」を見ました。

 

洋画はヒューマンストーリー系のものや戦争ものは好きで割とよく見ます。

 

原作は有名な小説ですね。そのタイトルに興味を引かれて見ました。第一次世界大戦後すぐに書かれた小説が原作だけあってきれいごとのない戦争映画でした。

 

原作の情報をウィキペディアで見ましたが、原作はもっといろんな登場人物がいて、エピソードもあるみたいですね。

 

以上、三が日に見た映画でした。

 

前に書いたバイクのリアボックスが届いていて、取り付けようと思っていましたが雨模様なので断念しました。なので今日はちょっと2022年の投資結果を振り返ってみて、そのことを明日書こうと思います。