今年最初

どうも。

 

もう正月気分もすっかり抜けて、連日の残業ですっかり疲れ果て、今日は昼まで寝てました。

 

あーもう早く仕事やめたいわ。

 

先月買った4℃ホールディングスの株式優待が改悪されて、クオカードが1000円➡️500円になってました。配当もあるので保有は続けますが、買った直後なのでちょっと残念。

 

ちなみに優待の変更情報は「楽しい株式優待&配当」というメルマガで確認してます。メルマガだと必ず目に入るので便利でいいです。

 

あと今週、今年最初の配当金が入りました。「投資法人みらい」(3476)で、1313円でした。

 

今年も保有銘柄を増やして、インカムゲインを増やしていきたいと思います。目指すは配当収入+優待収入40万以上です。

 

今日はあっという間に一日暮れてしまいました。明日はバイクでどっか出かけてストレス解消しようと思います。