旅行に行きたい

どうも。

 

私の住んでるところ(奈良県某所)では、今日は一日中雨で、うっとおしい一日でした。

 

特にやらないといけないこともなく、ゲームしたり読書したり動画視聴したりして、ぼーっと過ごしていました。

 

AmazonPrimeで「ヒロシのぼっちキャンプ」を初めて見ました。誰に邪魔されることもなく自分のやりたいことをやる。いいですねえ。いずれチャレンジしてみたいなと思いました。

 

もうすぐ暖かくなってくるし、旅行にも行きたいなと思っています。原付、電車、飛行機、いろんな手段でいろんなところで行きたいですね。海外にもそろそろ行けそうなのでどこか行ってみたいなと思っています。

 

まあ休みがあまりとれないのでどうしても1泊2日、2泊3日程度の旅行になってしまいますが…。

 

いつかセミリタイア達成したら、原付で全都道府県走破、とかやってみたいもんです。